社長生誕日その2 みつわ台店にて
狐君☆

体験学習


皆様 こんにちわsun

今回ブログを書かせて頂きます小川と申しますcafe

初めてブログを更新するので緊張しておりますがどうぞよろしくお願い致しますhappy01

 

さて先日は小学生による体験学習の報告を一件taurus

 

はじめに小学生のみんなとごあいさつからeye

元気があって賑やかですnotes

 いつも元気なマネージャーもパワーに圧倒されてました(笑)

 

P1010488

 

厨房を見学しています

大きな機械を見てオドロイテいましたsign01

厨房機器に興味しんしんですshine

 

P1010491

 

ハンバーグやステーキを焼くグリル場の見学ですrestaurant

初参加の小川もどんな風に説明するのかメモをとっておりますpen

  

P1010492

 

鉄板をワゴンに乗せて店内を一周です

はい、チーズcamera

 

P1010494

 

次は朝礼の練習ですshine

これをやらなきゃカウベルじゃないsign03 

というわけで・・・・みんな声を合わせてdiamondハイの練習sign03

 

P1010496

 

さあいよいよ朝礼本番shine

いらっしゃいませsign03

 ありがとうございますup

みんな~礼の角度も綺麗だよheart04

 

  P1010500

 

ソフトクリーム作りです

うまくできるかなsign02

 

P1010501

 

自分で作ったソフトクリームを食べた後は質問タイムですpaper

この牛乳はどこからきてるのsign02

お店に何人位働いてるのsign02等など

 沢山の質問を頂きましたshine

 

P1010505

 

最後はみんなで写真撮影scissors

牛さんの前ではい、チーズtelephone

 

P1010513

 

小川は小学生のみんなの元気な姿を見ていっぱいパワーをもらいましたhappy01

さあ今日もがんばるぞrock

コメント

この記事へのコメントは終了しました。