年賀状写真撮影会 in 八千代本店
社長からのクリスマスプレゼント

今月は先生とエースと看板娘!の誕生日です

こんにちわ、みつわ台店の岩瀬です。

12月に入り、一段と寒くなってきました。

体調管理だけは注意して、風邪などひかないように、お気をつけくださいませ。

 

今回は12月のお誕生日の方々です。今週は一日おきで誕生日が続きました

P1020903

まず12/5、キッチンの知恵袋、みんなの先生、佃さんのお誕生日でしたbirthday

朝礼後の記念撮影、社長が到着してからの記念員贈呈happy01
P1020906P1020907

恒例の2ショットに続き、これまた恒例のバースデーソフトsign03

P1020908P1020911

またまた全員揃っての記念写真camera佃さん おめでとうございますsign01

 

続いては、ディナーキッチンのエース 江口君sign01

つい最近、コック帽デビューして気合入ってますscissors

P1020913P1020915

 

恒例の2ショット、江口君柄にもなく緊張気味sweat01

 

P1020916P1020917

バースデーソフトもカメラ目線でばっちり、閉店スタッフみんなでcamera

P1020919

マネージャーからのお祝いの電話もあり、嬉しそうな江口君

勉強に、バイトに顔晴ってくださいませsign03

P1020920P1020923

最後を飾るのは、ランチjホールスタッフの鈴木直子さん

朝開店前に、ランチのメンバーで記念撮影camera

後から来た社長ともパチリ、江口君との2ショットよりも嬉しそうですhappy02

 

P1020926

そして、最後にバースデーソフト!なんか顔と同じぐらいの大きさがありますよ

お誕生日の皆さん、おめでとうございました。

これから、また良い1年になるといいですね。

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。