もう一人の成人式
藤代農園便り、冬版

お誕生日(1月の続き)

 

 

こんにちはsun

この頃全豪オープンテニスを

 テレビで見ることが多くなり

学生時代テニス部だった私も

試合映像に釘づけになっておりますtennis

 

 

1月26日

感動調理部の清水さん

お誕生日でございますribbon

 朝礼で突然sign01

「今日は清水さんのお誕生日ですnote」と

ハッピバースデートゥーユーとマネージャーhappy01

そして恒例の社長との2ショット写真です

「ハイ、チーズcamera

 

P1010897

 

そして、皆で写真撮影です

「カマンベール、チーズcamera

 

P1010899

 

これまた恒例のピカピカ光るshine

 ソフトクリームプレゼントですcherry

清水さんはチョコソースがお好き?

 

P1010901

 

調理場でいつも元気良く

志事をしていただいている清水さんhappy01

体調が悪そうにしている私を見て

「大丈夫?頑張れ!」と

声を掛けていただきました

いつも本当にありがとうございますscissors

 

 

気がつけばもう1月も終わりですね

ものすごく日時が過ぎていくことが速く

感じるようになりましたcoldsweats01

来月2月の11日は水曜日ですが

営業いたしますrestaurant

皆様お誘い合わせの上

ご来店くださいませnote

皆様のご来店をお待ちしております

コメント

この記事へのコメントは終了しました。