謹賀新年
祝☆成人

2015年最初のバースデー inみつわ台

新年あけましておめでとうございますsunカウベルみつわ台店の岩瀬です。

 

やっぱり、年の初めは今年の目標ということで、恒例のそれぞれここの目標が休憩室の

目立つところに貼ってあります。色紙の書き方一つでも性格が出ますねhappy01

P1030004

てなわけで2015年もスタートですscissors

 

新年最初のお誕生日は・・・

オープンから頑張ってくれている壽原さんです。

今大学4年生で就職も決まり、無事に卒業を待つだけです。

P1020995P1020996

みんなからヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ハッピーバースデー♪

同期の品田さんからソフトクリームの贈呈birthday

P1020999

2ショットも今回はいつもの横並びではなく縦並びsign03

次の機会も違うパターンをやりましょうsign02

P1030001P1030002P1030003

夜のスタッフメンバーが入れ替わりで集合写真へcamera

 

今回は、壽原さんのカウベルスタッフでの最後のバースデーの模様でした。

 

次回予告、一月はまだまだお誕生日が続きます。おたのしみに。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。