春の新ランチ試食会 inみつわ台
春の新ランチ試食会 in八千代本店

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

こんばんは、カウベルみつわ台店の大島です!! 大分久しぶりにブログを書きます!今回は、いつもいらっしゃる常連のお客様からなんと少し早いバレンタインでチョコを頂いてしまいました!!(≧∇≦) 何を隠そう、私大島は、チョコが大好物なんです(((o(*゚▽゚*)o)))常に非常食でチョコを持ち歩いてます(笑) 頂いた箱がとっても高級そうです……。早速、中を開けてみましょう!!

P1030071

食べたい気持ちを我慢して、綺麗なチョコと一緒に可愛さ溢れる壽原さんと一緒にハイチーズ!社長と並ぶと親子同然ですね!

P1060068

写真を撮りながら今までにないくらい嬉しそうな顔をしてたらしいので壽原さんに撮ってもらいました。 こんな顔をしてるらしいですf^_^;

 P1060069

因みに生チョコは2種類あり、私の左手にあるのがビター、右手にあるのがミルクです!両方とも美味しかったです>_<

P1060070



この後、私と料理長の國島はメーカーまで調べて買いに行くことを決意しました。 この日は本当にありがとうございました!!スタッフみんなで美味しく頂きました! もうすぐバレンタイン本番が来ますね、皆さんはもうチョコの準備はしましたか? 最近は友チョコだけじゃなく逆チョコも流行ってるんですね! 勿論、私はチョコ貰う専門です!(笑) このブログを見てる皆様が素敵なバレンタインを過ごせますように、心から願っております。 では、今回はこの辺で…。 ハッピーバレンタイン!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。