もういくつ寝ると・・・
祝☆みつわ台店 4周年!

ハッピーバースデー根本さん!!

こんばんは、みつわ台店の大島です!

今日は、感動接客部の根本梢さんの誕生日の様子をお届けしますhappy01

 

まずは、朝の立ち上げをして、いつもの朝礼を済ませたあとに國島料理長からお声がsign03

「今日は根本さんのお誕生日です!皆でお祝いの歌をプレゼントしましょう!」

ハッピーバースデ~ディア根本さ~んnoteハッピーバースデ~トゥ~ユ~birthdaynotes

おめでとうございまーすsign03happy02

歌のあとは皆で記念撮影。。。八木さん、なぜ一人だけそんな遠い所にいるの(;・∀・)

完全に卒業アルバムとかで後から撮影した人みたいになってますよsweat01

P1030273

気を取り直してもう一回sign03結構この中腰スタイル・・・キツイですsign03(笑)

朝は賑やかに写真撮影が行われましたhappy01

でも、まだまだこれだけじゃ終わりませんsign03

 

 

P1030274

ランチの営業が終わって美味しい賄いを食べたあとは、ソフトクリームのデザートをプレゼントshine

今度は、違うメンバーでお祝いですnotes

 

 

P1030275 P1030276

お祝いのあとは社長から泣けるお手紙とプレゼントの贈呈ですhappy02

二人並んではい、チーズcamerashine

根本さんのキラキラの笑顔に社長、少し緊張気味です(笑)

 

 

P1030277 P1030278

根本さんはカウベルに入って初めてのお誕生日ですheart02

喜んでもらえて良かったconfident

見てください、この笑顔sign03・・・って、誰sign02指だけ出演してるのはsign03社長ですかsign02sign02wobbly

 

P1030279

最後にみんなで記念撮影notes

なんだか凄い楽しくて賑やか(笑)みんないい笑顔だねhappy01heart04

 

 

P1030280


根本さんは去年の秋口に入社してきて約3ヶ月くらいで志事を覚えると言うすごい子なんですsign03因みにまだ高校生ですwink

一から教えてきた私はただただ感動してましたshine

今はご案内係として更に深い部分のおもてなしを勉強してますhappy01

いつもにこにこ笑顔でお客様をおもてなしとお出迎えをしてくれますheart04

このブログを見てるあなた、根本さんの素敵な笑顔を見に来てくださいhappy01

根本さんと一緒に働きたいと思ったあなた、迷わずダイヤルを回してくださいheart01

いつでも私たちは、お待ちしてますhappy01heart01

なには、ともあれ根本さんお誕生日おめでとうございます、素敵な一年を過ごしくださいねconfidentheart04

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。