今月最後のバースデー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
新年度が始まりました♪

さくら

 

 こんにちはsun

八千代本店小川でございます

桜も咲き春がやってまいりましたcherryblossom

桜っていいものですよねnote

 

P1020088

 

P1020090

 

春といえば・・・就職

カウベルでも新入社員がやってまいりましたhappy01

まず今回は笑顔が素敵な工藤 英明くんですflair

礼儀正しくはきはきとした元気イッパイの19才ですsun

 

P1020099

 

P1020101

 

八千代本店に入ってきた新入社員を見て

「若いなあー」と思いました

でもこの新入社員に負けないように

一生懸命顔晴ろうと心に決めた小川でしたrock

今回ご紹介出来なかった新入社員については

次回ご紹介したいと思います

コメント

この記事へのコメントは終了しました。