カウベル卒業式 inみつわ台店 その2
30代初めてのバースデー

カウベル卒業式 inみつわ台店 その3

notesまたまた続きからnotes

 

 

卒業証書授与式も終わり、パーティーのスタートですsign03

八千代本店から児玉料理長も参戦sign01

卒業生たちとも、一緒に志事をしていたので、お祝いに駆けつけてくれましたsweat01

P1030717  P1030719 P1030718

駆けつけ3杯、ペース早いけど大丈夫ですかcoldsweats01

P1030720 P1030721 P1030722

席替えしたり、それぞれ楽しんでいます。

P1030726

卒業生の3人・・・女性陣ボトルを持って幸せそうです。今夜のお酒は美味しいですか?

P1030727

調理部3人、なかなか揃うことがないので珍しい3ショットかもsign02

P1030742

だんだん宴も盛り上がってきて

P1030741

遠くからでもカメラcameraを向けると、みんな反応します。流石です。

反応してない左側の人たちは・・・

 

P1030744
児玉さんと、八木君・・・
普段、あまり絡むことがないふたりなので、いいように八木君がいじられてますcoldsweats02

八木君、酔っぱらいの上司も試練だ、顔晴れsign01

P1030739

最後は一緒にscissors

楽しい夜は更けていくのでした。

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。