5月生まれ その3
満開です

今日のバースデー記念は、なんと二人います!

こんばんは、みつわ台店の岩瀬です。

今日は、5月のお誕生日birthdayのお祝いを二人行いましたnote

まずは、感動接客部の野上萌佳さんsign01

P1030978

まずは、社長との2ショットcamera

P1030979

そして、私、岩瀬からバースデーソフトをプレゼントribbon

ちょっと写真ではわかりにくいですが・・・、

ブルーベリーのWソース仕様の特別版sign03

いつもありがとうございます。

 

つづいて、感動接客部の市川大樹君

P1030981

先月終わりに入社して、前回のニューメンバー紹介でも登場してくれました。

今日もラストまで洗い場頑張ってくれました。お疲れ様でした。

恒例のみんなで記念撮影camera主役ふたりが真ん中に・・・

P1030982

カメラマン交代してもう一枚

P1030983

 

もう一つおまけに

P1030985

集合写真の時、キッチンを片付けをやってくれていた江口君も入れての4ショットsign02

みんなの目線がバラバラbearingこれはカメラマン國島が悪いんですよ。

 

また次回もお誕生日もおたのしみにgood

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。