お母さんありがとう
5月のお誕生日 その2

夏の新ランチ試食会  inみつわ台店

 
 
皆様、こんにちわsun

みつわ台店の安田です。

夏の暑さになってまいりました。

 

今日は先日行われました夏の新ランチ試食会の様子を

お届けしたいと思います(´∀`)

 

最初にサラダからclover

1431438032036

 

夏の彩りサラダです。

 

1431438024175

 

コック帽をかぶって盛り込みのお手伝いの難波くん。

 

1431437942585

続いてハンバーグの準備です。。

藤森さん、ふっくら美味しく焼き上げて頂き

ありがとうございますlovely

P1030943

和風バーグは、アボガドにワサビおろしでさっぱりと

これからの季節にピッタリですねt-shirt

 

 

P1030946
出来上がりの鉄板をお待ちかねの八木君です。。

 P1030933
鈴木菜々子さんもホールでセッティングを顔晴っております。

 

P1030949

それではみんな揃って藤森くんの声がけにて

『社長、いただきますrestaurant』 

 


 

  P1030959
デザートは、マンゴーシャーベットを使った夏にぴったりの一品です

P1030957

今回、初参加の田上真理子さん。高橋マネージャーとデザートの仕上げです。。

 

 

続きまして、感想と、表彰式です。

P1030971

今回、デザートで採用になりました鈴木菜々子さん。

いつも素敵なアイディアをありがとうございます。。

 

P1030977

最後に社長から皆さんに参加賞の贈呈です。

今回の参加賞は安田の自宅近くの和菓子屋さん『いずみ野』さんの和菓子です。。

なかなか好評でした。

 

社長、試食会のお時間を頂きありがとうございました。

ごちそうさまでしたヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。