八千代本店 体験学習♪
5月生まれ その4

5月最後?の誕生日 inみつわ台店

こんにちわ、みつわ台店の岩瀬ですhappy01

 

みつわ台からも、五月の誕生日報告です。

まずは、5/26は感動接客部の阿部聖子さんnote

 

  P1050043

まずは社長と記念撮影camera、そしてそしてのみんなでの集合写真

 

P1050044

営業中だったため、メンバー入れ替わってのはいチーズcamerashine

P1050050

薄井さん、藤森くん営業中ののお留守番ありがとうございます。

 

つづいて同じ誕生日、川口七音さん

P1050051

カウベルで初めてのバースデーbirthday

ちょっと顔が緊張気味sign02

P1050052

ディナーメンバーで集合写真scissors

緊張ほぐれて笑顔が出てきて良かったです。

P1050056

仕事終わりは恒例の特大バースデーソフトクリームcherry

早く食べないと・・・

P1050057 P1050058


背後から狙っているのは・・・

安田さんでしたcoldsweats01

 

顔晴ってバースデープレゼント食べてくださいませ。

実は、お誕生日報告は次回に続きます。 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。