夏の新ランチ試食会  inみつわ台店
5月生まれ その3

5月のお誕生日 その2

 

 こんばんわmoon3

八千代本店の小川ですhappy01

 

5月14日は

八千代本店感動接客部 石井いづみさんの

お誕生日ですbirthday

石井さんはお昼のパートさんですが

日曜日は夜志事をしてくれていますrestaurant

石井さん、合唱もやっていてとても声が綺麗で上手noteなんですhappy01

マネージャーの

「今日は石井いづみさんのお誕生日でーすsign01

ハッピバースデーpresentの歌を歌った後は・・・

恒例の社長とのツーショットcamera

 

P1020256

 

そして、朝礼に出ていた皆さんで

おめでとうショットcamera

 

P1020257

 

志事終了後・・・

キラキラヒカルソフトクリーム をプレゼントpresent

 

P1020259

 

P1020260

 

そしてみんなでおめでとうショットcamera

右から伊東さん・児玉料理長・石井さん・中澤さん

みなさん笑顔イッパイです happy01

 

P1020262

 

お誕生日おめでとうございますnote

コメント

この記事へのコメントは終了しました。