6月のハッピーバースデー!! イン八千代本店
6月のハッピーバースデー!! その2

みつわ台店 園芸部♫

日差しsunが初夏になってきました。千葉は今週、梅雨入りrainしそうですね。

カウベルみつわ台店、岩瀬ですhappy01

今週は、みつわ台店園芸部、安田さんがエントランスのプランタの花たちbudを植え替えてくれました。

P1050102

暑さに負けず、元気いっぱいの花たちtulip

P1050103

花の名前を一つ一つ教わりましたが、覚えられなかったです、すいませんwobbly

去年は、小さい向日葵を植えていましたが、すぐ萎んでしまったので

今年は違うお花ということで・・・、水やり失敗しないように気をつけますdelicious

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。