突然!!
今回の感動塾♫

7月生まれ INみつわ台店

 こんばんは\(^▽^)/!みつわ台店の岩瀬です。

すいません、かなり久しぶりの更新になってしまいましたwobbly

台風typhoonもとりあえず、去っていきましたが、突然の雨rainなどで、天候が不安定です。

傘はこの季節常備品ですねsweat01

 

今回は、お誕生日報告です。

7/6は、感動接客部の相沢七海さんのバースデーでした。

今年の春より、活躍してくれている相沢さんnote

 

IMG_0006

まずは恒例、社長との2ショットcamera

IMG_0007

続いてみんなで、記念写真、女子たちはお揃いのポーズsign01

なんで、そのポーズになったのhappy02教えてくださいsign02

 

 

IMG_0018


メンバー入れ替わってscissorsもう一枚

どんどんバースデーソフトクリームが傾いていますsweat01

溶けて倒れる前に、早く召し上がれhappy02

これからも、アルバイトに部活にと、学生生活enjoyしてくださいsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。