お誕生日報告 INみつわ台店!!
お誕生日報告 INみつわ台店!! !

今日はなんと!!!

こんばんわ\(^▽^)/!みつわ台店岩瀬です。

めっきり寒くなり、9月だというのに10月下旬の気温downということで、そろそろ冬服を用意しないといけませんね。

さて今日は、いつも求人媒体でお世話になっている「ユメックス」さんの特集コーナーの取材karaokeがありました。

カウベル代表は、みつわ台店:感動調理部の安田こずえさん、顔晴ってhappy02

今回のカメラ担当はcamera接客部の鈴木直子さん

私、岩瀬はカメラを託して藤代農園に行ってました、農園の報告は、また次の機会にcoldsweats02

今回は直子さんが、バッチリ?撮ってくれたeye写真から取材の様子をお伝えしますsweat01

P1050528

まず、志事風景から

最初は緊張からか、カメラマンさんが構えていると表情がとても硬いですねsweat01

つづいて、単独インタビューkaraoke ライターさんからいろいろな質問が飛びます。

P1050535 P1050536

ちゃんと、受け答えできましたでしょうかhappy02
インタビューを受けてる最中も・・・真面目顔catface

 

P1050542

名物「弾力ハンバーグ」を焼いているところも真面目顔が・・・・・・coldsweats02

P1050543
やっと取材が終わってからのニヤケ顔smile、長時間の取材お疲れ様でしたcoldsweats01

近日、ユメックスさんに、安田さんの記事memoが掲載予定です。お楽しみに

こんな楽しい職場、カウベルみつわ台店で一緒に働きませんかsign02

telephoneTEL 043-252-1100 元気で楽しい仲間を待ってますsign03

以上、お知らせでしたscissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。