9月のお誕生日報告
お誕生日報告 inみつわ台店

秋ランチの試食会!!

こんにちわ~~~~~sun

げんきいっぱいのこだまで~~~すbleah

夏もいよいよ終わりに近づきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

八千代本店では秋に向け着々と準備をしていますgood

P1020505

児玉、掛川さんコンビでハンバーグの準備を担当!!

 

P1020506

佐野さん、小倉さんのゴールデンコンビは季節のサラダを担当!!

 

P1020509

キッチン、ホール合同でテーブルセッティング!!

目にも留まらぬ速さでみんながテキパキと用意している光景は

気持ちが良いですな~~~happy01

P1020513

大根しょうがに素上げしたナスを添えて和風ハンバーグ!

P1020512

デミグラスソースにポテトサラダを乗せて洋風ハンバーグ!!

P1020511

社長のご好意でリブアイロール&カットステーキ頂きましたsign03

ありがとうございますhappy01

P1020514

料理が並んだところで秋ランチ、試食会の始まり~~~restaurant

いただきま~~~すrestaurant

P1020515

試食会を楽しみにしていたのでみんな食べるのが早いsign02

みんな、味わって食べてねhappy02

P1020518

なぜかsweat02

3人とも立ってるsweat01

あせらないで座って食べてネ~~~smile

 

P1020519

食後のデザートをマネージャーと伊東さんで用意good

P1020520

マロンアイスとメイプルシロップをかけたソフトクリームと

ウエハースを乗せたデザートsign03

おいしそ~~~~~heart04

P1020521

みんな今か今かと待ち遠しい感じですheart01

あれだけ食べたのにデザートは別バラなんですねhappy01

 P1020524

伊東 愛さんの和風ハンバーグ見事選ばれました~happy01

社長からカウベルお食事券を頂きました~~~!

おめでとうございま~~~~~すgood

P1020526 

P1020528

高橋マネージャー、佐藤 百音さんの和風サラダが選ばれました~~~good

社長から、カウベルお食事券を頂きました~~~happy01

おめでとうございますheart01

P1020529

社長から参加賞の幸福煎餅が色々あってどれれにするかまよう~~~happy01

 

P1020532

小倉さん、佐野さんはお酒のつまみにするみたいだったので

選ぶのが早かったですsweat02

P1020534

他の人達は迷いながら選んでました~~~heart04

このたびも美味しい料理ができましたrestaurant

皆さんご賞味下さいhappy01 お待ちしておりま~すsun
















コメント

この記事へのコメントは終了しました。