謹賀新年
成人式 inみつわ台店

新年 明けましてあめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
私共カウベルは、八千代本店、4/15に23年目の、そして、みつわ台店は2/22に5年目を迎えさせていただきます。
こうして営業を続けていられますのも大切な大切なお客様、皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。
そこで今年は3号店船橋店をオープンさせて頂くこととなりました。
たくさんのお客様に看板商品の弾力バーグ、そしてカウベルのお料理を召し上がって頂き、元気と笑顔いっぱいになって頂けます様、
又、お料理、おもてなしに感動を頂けます様、心がけて参ります。

  P1020780p1

笑顔いっぱいの一年となりますように今年も宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。
感動マネージャー 高橋清美

コメント

この記事へのコメントは終了しました。