みつわ台、2月の誕生日は・・・
おかげさまで、5周年のみつわ台店!!

2月のハッピーバースデー! その2,3!!

 こんにちわ~~~!

寒かったり~!暖かったり~!ラジバンダリ!!

今頃、古いギャグを使っている児玉です(^^♪

2月8日は岩井 花奈枝さんの誕生日で~~~す🎂

おめでとうございま~~~す🎉 

P1030027

社長から頂いたプレゼントと一緒に📷

P1030030

みんな一緒にハイ!チー・・・社長が私(児玉)を押してる

ような・・・(;゚Д゚)

この後、社長、岩井さんに押され倒れました(゚Д゚;)

P1030032

もう一人2月8日、誕生日の的場 達也君!

誕生日おめでとう~~~🎉🎂🎉

社長からプレゼント📦をいただきツーショット写真📷

P1030033

同じ誕生日の岩井さんも一緒にスリーショット📷

P1030034

岩井さんの友達の直井さんとマネージャーで美女スリーショット📷

P1030037

満面な笑みの私とマネジャーとスリーショット📷

P1030038

星野君、松本君にソフトクリームを狙われながらパシャリ📷

マイペースな塚田さんは笑顔で✌

負けず嫌いの岩井さん!

冷静沈着の的場君!

二人ともキッチンでお料理だしを顔張っていただきありがとう~~~(*ゝω・*)

こらからも楽しく志事しようね~~~~~p(^^)q

コメント

この記事へのコメントは終了しました。