Previous month:
2016年2 月
Next month:
2016年4 月

船橋駅前店のご紹介♫

こんにちわ、みつわ台店の岩瀬です。

最近、ブログの更新が遅くて申し訳ありません。

今回は船橋駅前店の紹介の続きでございます。

カウベル3号店として、平成28年2月24日JR船橋駅ロータリーの目の前にオープンしました!

場所は船橋faceビルと西武デパートの間に立っているTKビルの3階です。

IMGP1160

その名も「カウベル グリル」
気軽に弾力バーグを味わっていただける、カウベル初の新しいタイプのビルイン小型店です。

IMGP1155 IMGP1164

階段か、エレベーターで3階を登っていき、入口を開けると・・・・・・

厨房

カウベル自慢のオープンキッチンは船橋駅前店でも健在です♪

備長炭で1つ1つ焼き上げております。

木目調の店内

木目調のあったかい店内の雰囲気を味わいながらお食事を頂けます。

八千代本店やみつわ台店みたいに店の外に、でっかい牛さんがいない代わりに

小さな牛さんがおりますので探してみてください。

 

カウンター席

もちろんカウンター席もご用意しております。

お一人様でのご来店も大歓迎です♪

 

オープンしてから約一ヶ月、まだまだこれから成長していくお店です。

一緒に働いていただけるスタッフも随時募集中です。

駅前なので通勤も楽々、笑顔が溢れる方おまちしております。 

 

 

 


カウベル卒業!!

こんにちは~~~疲れを知らず元気いっぱいの児玉です( ´艸`)

3月いっぱいでカウベルを卒業することになった、ちょっと恥ずか

しがり屋の小松田くんで~す🎊

P1030131

社長から卒業プレゼント📦(中身は内緒("^ω^)・・・)

P1030130

男に囲まれすごい写真ですがみんな小松田君が卒業するのが

悲しい😢です( ノД`)シクシク…

就職が決まり、1カ月は静岡のほうで研修みたいですが、カウベルで

3年間頑張ってきたので、大丈夫!!

君ならできる!!by修三

いつでも、どんな時でもカウベルでのことを思い出して頑張ってね✌


3月のお誕生日 パート2 inみつわ台店

 みなさんこんにちわ、みつわ台店岩瀬です。
お店の周りの桜もチラホラ咲いてきました。
週末行われる「みつわ台桜まつり」にあわせて満開になるといいですね。
毎年、フリーマーケットやダンス、和太鼓など催し物もたくさんあります。
お近くに来た際は是非、お立ち寄り下さいませ。

さて今回は、3月のお誕生日報告の後編をお伝えします。

 

3/29は感動調理部、八木祐太郎くんの誕生日でした。

P1060128

社長もこの為だけに朝礼に間に合うようにみつわ台店に来てくださいました。
よかったね八木君、みんなに愛されてるよ!!

恒例のパートさん達と一緒に記念撮影です。

今やみつわ台店料理長代行として顔晴ってくれてます。

一年前とは、大きく成長しました。

 

そしてそして、夜になって・・・

3/30はみつわ台店の看板娘、関野祐莉さん関野美莉さん姉妹のお誕生日です。
残念ながら30日は水曜日で定休日だった為、一日早くカウベルからのお祝いです。

八木

誕生日記念のソフトクリームを持って、八木君も一緒に

二人とも一年で大きく成長してたくさん助けていただきました。

P1060132

ディナーメンバーでまたまた記念撮影

これからも良い一年になりますように・・・


4月からよろしくね。♥。・゚

 
みなさま、こんばんわ(´∀`)みつわ台店の岩瀬です。

春は出会いとわかれの季節、というわけで、カウベルみつわ台店にも新入社員がやってまいります。

そこで今回は、4月からカウベルに入社する予定の二人をご紹介します。

P1060064

向かって左側の男の子、植草勝利くん
職場体験でも、元気にお志事してもらい、晴れてカウベルに採用されました。

つづいて右側の女の子、作田月穂さん
テキパキとキッチンの作業をハイスピードで覚えてくれてます。

早速、社長に帽子をいじられてますが・・・(^O^)

若いパワーが増えたみつわ台店、どうぞよろしくお願いします。

 


遅くなりましたが、船橋駅前店のお知らせです。

こんばんわ\(^▽^)/!みつわ台店の岩瀬です。

先月の2月24日にカウベルグリル 船橋駅前店がめでたくグランドオープンいたしました♪

連日盛況でなかなかお知らせが、追いつかずに更新が大分遅れて申し訳ありませんでした。

オープン当日には、たくさんのお祝いのお花を戴きまして誠に感謝しております。

カウベル初めてのビルインタイプということで、八千代本店や、みつわ台店と比べてコンパクトなお店となっております。ご来店された方はわかると思いますが、本当に駅前ロータリーの船橋フェイスビルと西武デパートの間にあるビルの3Fに立地しております。JR船橋駅のホームからもばっちり見えますv(´∀`*v)

早速、オープン記念にスタッフみんなでお花に囲まれて記念撮影いたしました。

IMGP1151

IMGP1066

また、船橋店のレポート第2弾をお届けします。お楽しみに!!


3月最初のお誕生日 inみつわ台店

こんばんわ、みつわ台店の岩瀬です。

みつわ台では久しぶりのお誕生日更新です(^_^;)
今回は感動調理部の大場京子さんのお誕生日の報告です。

P1080051

恒例の社長との2ショット!!
小柄な方が多いみつわ台店ですが、大きな社長と比べるとみんな小さく見えてしまいます。 

P1080052 

夜のメンバーで記念撮影

この日はマネージャーもいらっしゃっていて大勢での記念写真となりました。

お誕生日おめでとうございます。