4月のハッピーバースデー!その1!!
カウベル八千代本店 22周年!!

4月の誕生日 inみつわ台店

皆様こんにちわ。今年の桜は長持ちしてくれましたね🌸みつわ台店の前の桜もとても綺麗でした。 今日は本日の主役!岩瀬さんに代わって安田がお届け致します(´∀`) 自分の誕生日の記事を書くのは照れくさいそうです。 みつわ台店の重鎮(ホントに重いと思いますが) 4月7日は岩瀬さんのhappy( ☆∀☆) birthdayでした。

まずは社長とのツーショット★ いいお顔してますね。

P1060139

そしてお昼のパートさんたちと。 美女に囲まれ嬉しそうですね

P1060136

常連の陳様からお寿司の差し入れもいただきました。 ご馳走さまです

 

 

P1060140 

  キッチンのエース八木君とツートップです‼ 相変わらず八木君のコック帽、曲がってますけどね。

P1060145

最後にディナーメンバーでハイ、チーズ。

P1060141




 

いつもみつわ台店を支えて頂き本当にありがとうございます。 これからもみんなでみつわ台店を盛り上げて行きましょう⤴ あ、ちなみにいくつになったのかは岩瀬さんに聞いてみて下さいね😅

コメント

この記事へのコメントは終了しました。