7月のハッピーバースデー!
ハッピーバースデー!

7月のお誕生日 inみつわ台店part2

やっと梅雨が明けるかな?と思った矢先、ぐずついた天気が少し続いてますね。みつわ台店の岩瀬です。

メインイベント目白押し、花火や盆踊り、予定がびっちりの方、まだまだ予定が埋まってない方

楽しい夏休みが始まってしまいますよ!!今年はオリンピックもありますよ!!

1番最初にメダルを取るのはどの競技でしょうね?今からとても楽しみです。

 

今回7/21は、われらが感動接客部:リーダーの薄井真奈美さんのお誕生日でした。

P1060597

まずは、朝礼後、ハッピーバースデー♫をみんなで歌っての記念撮影📷

主役の薄井さんより隣に正座している勝利君の方がなんか緊張しています(^▽^)/

続いて、恒例の社長との2ショット

P1060600

社長はお昼の営業後、船橋駅前店からダッシュで駆けつけてプレゼントを持って現れました!

忙しい中、本当にありがとうございました。

P1060604

そして、朝礼の集合写真に入ってなかった鈴木君と私岩瀬も入らせていただいての記念撮影📷

そして、最後に、これまた恒例のバースデーソフト🍦お仕事終わりには甘いものは最高!?

P1060623

満面の笑みの薄井さん、これからもその素敵な笑顔でみつわ台店をよろしくお願い致します。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。