今年の夏もまた・・・
ハッピーバースデー!!

みんなでわっしょい!!

こんにちわ、みつわ台店岩瀬です。

みつわ台夏祭りの名物イベントの一つ「こどもみこし」がおこなわれました。

 

P1060655

今年もちびっ子たちが、顔晴る子供みこしがカウベルの駐車場から元気にスタートした模様をします。

今年は天候にも恵まれ、たくさんのお友達が集まってくれました。

P1060649

出発前に不肖私、岩瀬が社長の代理で挨拶させていただきました。

そして、暑い中、顔晴っておみこし担ぐ子供たちにカウベルから、ドリンクプレゼント📦

P1060642

 みんな笑顔で水分補給、さぁ出発だ!

P1060652

小学4~6年生の年長組がおみこしを担ぎます。わっしょい! 

P1060664

 みんなで記念撮影📷

P1060670

無事に出発です。さてお次は・・・ 

P1060671 P1060676
ちびっ子たちは、みんなで山車を引きます。力を合わせて一生懸命!

ここからみつわ台町内をまわり、お祭りのメイン会場まで出発です!

まだまだ夏休みも残り半分、楽しい思い出の協力ができてうれしかったです。

また、来年も楽しみに!!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。