ハピーバースデー!その2、その3!!
夏の感謝祭 リブアイロールステーキ好評中!

8月のお誕生日!今回は新人さんお二人!

 

 

皆様、こんばんわ!みつわ台の植草です!

今回は岩瀬さんに代わり、私が報告させていただきます。恐縮ですm(_ _)m

 

皆様、この8月をいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のカウベルみつわ台店では、感動接客部より

25日 田中裕大くん と 29日 中島ひかるさん が お誕生日を迎えました!

P1060699

笑顔で元気いっぱい(*^_^*) 中島さん📷

P1060703

いい声出しても、 元気が有り余ってる(*´▽`*)田中さん📷

P1060700

おめでたい!二人ともお誕生日おめでとうございます!

夏も終盤、台風が行ったり来たりしてますので外出する際はお気をつけて!

以上、植草でした!(^◇^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。