9月のお誕生日!HAPPY BIRTHDAY!
お通し「冬瓜の煮びたし」

9月12日から新秋ランチ始まりました~🍁

皆様、こんばんわ!みつわ台の植草です!(^◇^)ノ

今回は秋に移り変わりまして、お昼のランチが秋模様になったのでご報告したいと思います。

  20160905_HONTEN_ura_-01 20160907honten_omote-01

はい!こちらが今回の新秋ランチのメニューでございます。

和風では「たっぷりきのこのモミジおろし ポン酢ソース」

洋風では「秋ナスとチーズのトマトバジルソース」

サラダも「スモークサーモンのシーザーサラダ」と変わっております。

また、デザートも「えびすカボチャのアイスクリームと黒みつきな粉のソフトクリーム」と秋の味覚が味わえるものになってます(*^^*)

いつも手作りで作っているプリンと、どちらが人気なのか気になるところ・・・|д゚)

 

ランチの時間は午前11時~午後14時30分(ラストオーダー)です。

 

カウベルの秋を味わいに来ていただければ嬉しい限りです。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

以上、植草でした(^◇^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。