お通し「冬瓜の煮びたし」
9月のハッピーバースデー!今回は・・・パート2

9月のハッピーバースデー!今回は・・・

皆様、こんばんわ!みつわ台の植草です(^◇^)ノ

 

9月の終わりが見えて参りました。皆様、今月はいかがお過ごしだったでしょうか?

私と作田さんは色々仕事を覚え始め、もうすぐ半年経とうとしております。

10月からは折り返しですので、気を引き締めていきたいですね!

 

さて、今回のお誕生日報告は感動調理部 西村 紀代美さんです!

オープニングスタッフで五年半顔晴っていただいております!

P1060826P1060827

P1060832P1060838

      恒例の社長とツーショット📷          僕も一緒撮らせて頂きました!

P1060840P1060839

    皆でパシャッと📷良い笑顔(*´▽`*)        二枚目もパシャッと📷キリッ☆

 

いつもハンバーグや野菜、ソースなどの仕込みをやって頂き、ありがとうございます!

 

ニコニコ笑顔の西村さん、周りに元気を分けてくれる西村さんがいらっしゃると、とても助かります!

 これからも一緒によろしくお願いします!

 

以上、植草でした(^◇^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。