10月のハッピーバースデー!その2!!
11月1日! 今日は何の日?

10月のお誕生日 inみつわ台!

皆様、こんにちわ!みつわ台の植草です(^◇^)ノ
 
 
今月も、あと四日で終わり、もうすぐハロウィンがやって来ますね!
お子さんの為に仮装用の衣装を用意しているお母様方、頑張ってください!
 
 
11月が近づいてくるということで、冬の季節に変わりますね。
体調を崩しやすくなる季節ですので、暖かい格好と温かいお料理で体調にお気をつけください。
 
 

さて、今回はですね。
10月のお誕生日のスタッフをお二人ご紹介致します!
 
まずは10月21日  三橋 努さんのお誕生日です!
みつわ台の店長代行として、これからもみんなを引っ張ってもらいます。
 
P1060911
朝礼後、みつわ台の皆でパシャ!女性陣に囲まれて少し照れてる三橋さん、かわいいです(*´∀`*)
 
 
P1060915
ランチの営業後、研修会の為、本店に向かって
社長とツーショット!?後ろで高橋マネージャーと八木君が写真に入りたくて待ち構えてます
 
 
P1060917 P1060916

                           それでは、本店の皆と一緒に!はいチーズ!!
 

いつも皆から、ダンディと親しく呼ばれている三橋さん!
これからも皆の引率の先生役、お願い致します!ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
お次が10月22日 感動接客部 小高 沙月さんです!
 
 
P1060920
みつわ台にて社長とツーショット!
 
 
P1060922 P1060924
                          今度は皆でパシャっと!
 
 
いつも一所懸命な小高さん!
その真面目さがとても大切です!
これからもよろしくお願いします!o(^▽^)o

以上、みつわ台10月のお誕生日紹介でした!(^◇^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。