10月ハッピーバースデー!
10月のハッピーバースデー!その2!!

10月のハッピーバースデー!

皆様、こんばんわ!みつわ台の植草です(^◇^)ノ

 

10月の半ばとなり、最近は冷え込んできましたが、皆様の体調はいかがでしょうか?
体調を崩す人も増えておりますので暖かくしてお過ごしください。

さて、今回のご報告は10月のお誕生日報告です。
10月12日にお誕生日を迎えた、松村拓己さんです!ヽ(´▽`)ノ
 
P1060903
 
恒例の社長とのツーショット!カシャッ!
P1060904
          皆と一緒に一枚♪
 
 
いつも洗い場とご飯炊きなどフォローに回ってくれている松村さん。

うちの大事なイケメンでございます。食器などを下げにホールに出てきてくれることもあるので、
そのときは是非とも声をかけてあげてください!
ヽ(*´∀`)ノきっと本人も喜びます。
 
それでは皆様、体調にお気をつけくださいませ!
 
以上、植草でした(^◇^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。