We Love SAKUDA!
冬ランチ、準備着々と・・・?!

冬ランチメニュー試食会!!

先日、木枯らしが吹き、っあッという間に秋から冬へ(*_*)

夏男の自分には少々きついです!でも燃える男、児玉頑張らせていただきます~~~🌞

さて今日は、冬ランチメニューの試食会です👏

スタッフ全員が考えていただいた中からカウベルらしい料理を社長に選んでいただき、

それが試食会という形になりました(●^o^●)

スタッフのみなさん、社長、ありがとうございま~~~す!

  P1030637 P1030640
試食会当日、アクシデント発生!!!

自分(児玉)のミスで材料が一つ足りない状況に("^ω^)・・・汗

社長のおかげで何とか回避できました~~~💦

社長は笑っていましたが、自分はオドオドして気が気ではありませんでした(;^_^A 

P1030645 P1030647
そんなアクシデントも社長のおかげで乗り切り、和やかな雰囲気の中、着々と料理が進められていきました。

 

P1030643 P1030646
チョット、目のイってる佐野さん?              いつでもどこでも明るい八木君は、サラダを手伝って

どうしちゃたの?                        いただけました(^▽^)

 

P1030642 P1030664
柳田さん、硬いアイスクリームを力を入れて        試食会が初めての木村さん一生懸命頑張っていました!

‘‘よいしょ”と言いながらやっていました(笑)         笑顔でありがとう!

 

P1030662 P1030663

佐野さんの後ろで自分(児玉)は笑っていますが真剣だったんですよ~(笑) 清水さんも慣れない料理だしも

積極的に頑張っています!

 

P1030667 P1030668
清水さん、三輪さんも料理を運ぶのを手伝ていました。写真にはありませんがみんなで、試食会の準備から

セッティング、ありがとうございます。

みなさんの働いている姿を写真に収めることができずごめんなさい🙇

 

P1030672 P1030673
料理もそろって試食会の準備が整いました。チョット気を緩めたところを八木君に写されたけれど、気を取り直し

試食会が始まりました~~~(≧▽≦)

 

P1030680 P1030674
あまりにもおいしかったので料理の写真を撮ることを忘れてしましました(;゚Д゚)

リンゴのアイスとソフトクリームのデザートだけは写真に収めることができたのですが、その他の料理は

 11月21日からの楽しみで~す(^_-)-☆

P1030688 P1030690
表彰式にうつります。

和風ハンバーグが採用になった清水さん👏       デザートが採用になった木村さん👏 

 

P1030669 P1030692
ランチサラダが採用になった木内さん👏          洋風ハンバーグが採用になった佐野さん👏

 

P1030694 P1030697
カウベルランチが採用になった高橋マネージャー👏  そして参加賞はなごみの米屋のスイートポテトと栗饅頭🎁

 試食会もよい雰囲気で終わり、このたびは文句のつけようがないくらいおいしい料理ができました!

自信をもってお客様にお届けできると思いますので是非いらしてください(*^_^*)

P1030700

 11月21日(月)から始まりますのでみなさん食べにきてくださいね~~~(^_-)-☆

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。