冬ランチメニュー試食会!!
町探検!!

冬ランチ、準備着々と・・・?!

毎度お馴染み、みつわ台店の植草でございます(^◇^)ノ

 

寒いです!ええ、凄く寒いです!

 自分、寒いのが苦手ですので温かい食べ物、暖かい場所に目と体が行ってしまいます!

皆様もこんな寒い日は、温かくて美味しいものが食べたいと思いますよね?

 

カウベルではそんな皆様の為に、新冬ランチメニューの試食会を本日行いました!ヽ(´▽`)/

P1070022

とりあえず1枚パシャっと!作田さんがピースをしてくれました(*´д`*)

 

P1070021

今回も社長に監督して頂きながら用意して作っていきます。

 

P1070020

最初に組んだレシピを元に、お料理を

間違ってないか、話し合いながら準備を進めていき・・・ 

 

P1070024

お肉もドンドン焼いていき・・・ 

 

P1070031

社長も心配なのか、後ろから二人を見守るように・・・[壁]_・)チラッ 

 

P1070034 P1070033 P1070030

その間に、お昼のパートさんと八千代本店から来ていただいた高橋マネージャーさんも一緒にスープとドリンク、サラダの用意し、お肉が焼きあがる準備をワクワクしながら待ってました!

 

P1070036 P1070041
ジュ~!と美味しいお肉の焼ける音が聞こえてきたので急いで駆けつけると鉄板が温められているではありませんかー!

 

P1070042

お肉の焼ける音が聞こえてきたのか、スタッフの皆様の動きが若干そわそわしてきたような・・・?

 

P1070047 P1070044  

              ☆出来上がったお料理を冷めないように急いで運ぶ三橋さん☆

 

P1070051 P1070052 P1070053
さぁ、お料理も出来上がり、皆で席に座って、今回の冬ランチのアイデアを出して頂いたスタッフの方々に社長からお礼の言葉と、今回は高橋マネージャーがチョイスした参加賞をプレゼント!

なごみの米屋さんというところからスイートポテトと栗饅頭のプレゼントでした!高橋マネージャーありがとうございます!

  P1070067

 P1070056

嬉しくも、なんと!みつわ台店勤務のパートさん 多田 真美さんが提案したデザートが冬のランチとして採用されました!(((o(*゚▽゚*)o)))やったね!多田さん!

 

自分も、これにめげず、次のランチでぜひ選ばれるように頑張りたいと思います!

 

冬のランチは11月21日からですので、皆様どうぞお楽しみに!

以上、植草でした!(^◇^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。