町探検!
冬ランチメニュー試食会!!

We Love SAKUDA!

皆様、こんにちわ!みつわ台の植草です(^◇^)ノ
 
 
十一月になり、コートがなければ外に出られないような寒さになってきましたね・・・
え?それは私だけ?|д゚)
 
 
今回は、最近カウベル内外のアイドルになりつつある感動調理部の作田 月穂さんがお誕生日なのです!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ただのお誕生日ではありませんよ~?
 
なんと!作田さん、今年のお誕生日で二十歳になったんです!
 
大人の仲間入りですね~
 
 
 
P1060933
 とりあえず写真を1枚パシャっと!
朝の朝礼で少しお時間をいただいて記念撮影(*^^)v
皆で作田さんをピックアップ!ヽ(´▽`)/
 
 

P1060936
☆社長からのお祝いを受け取る作田さん☆
 

岩瀬さんからは、カウベル恒例のバースデーソフトを進呈!
P1060941 P1060942
大きいソフトクリームに作田さん思わず笑み、ブルベリー味にしたそうです!
 

最後は皆で写真をパシャ!
P1060944
       いやぁ~皆いい笑顔!
ん?ちょっ!吉田くん!?変顔になってるよ?!(°д°)
小高さ~ん!作田さんじゃなくてこっち見て!こっち!( ゚д゚ )
 
ソフトクリームが倒れそうになっている風に見えるのは僕だけでしょうか・・・(ー_ー)!!
 

作田さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になるといいですね!

皆々様も凄く寒くなってきているので、風邪を引かないようお気をつけくださいませ<m(_)m>
 
以上、植草でした!(^◇^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。