☼SUNSHINE☼ パート2!
今年もやってきました!!!

12月のお誕生日 in船橋駅前店

こんばんわ、寒かったり、暑かったりと体調崩しやすくなる時期ですが、予防してますか?お久しぶりの岩瀬です。

自分は、うがい手洗いは、細目に行うように心がけております。

 

さて12月19には、船橋駅前店のイケメン!?店長代行 難波佑利くんのお誕生日でした。

いつも船橋駅前店で顔晴っている難波君、実は週一でみつわ台店にも、勉強に来てくれている努力家でもあります。

DSC_0005

まずは、新旧イケメンの2ショット!!!

いっぱい社長からの愛情を貰って嬉しそうな難波君です(*´∀`*)

DSC_0007

そして、船橋店のみんなと高橋マネージャーも加わってハイ、チーズ(☆∀☆)
私岩瀬もこの日は、カメラマンとして写真を取らせていただきました。

入社2年目で船橋駅前店を任されている難波君!!

大変なことも多いけど、これからも元気によろしくお願い致します。

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。