今年もやってきました!!!
大きな木の下で~inみつわ台

今年最後のお誕生日 inみつわ台

皆様、こんばんわ!みつわ台店の植草です!(^v^)>

 

今年も、もうすぐ終わりに近づいてきましたね。

クリスマスの飾り付けも今日で終わりとなり、次はお正月。

いつもカウベルをご利用の皆様には、今年の年賀ハガキがご家庭に届くご予定ですので、お楽しみにしていただければと・・・ヽ(´▽`)/

 

では本題の、今年最後のお誕生日スタッフをご紹介したいと思います!

 

感動接客部の長峰 雅子さんです!(∩´∀`)∩ワーイ

P1070126

いつも夜の営業や、お昼に出てくれている長峰さん。

丁寧な接客でいつも助かっております!<m(_)m>

 

P1070131

皆で記念撮影をパシャリ!

僕は、社長にもサンタ帽子被って撮りたかったな~とか思っちゃいました!

ごめんなさい~!!?

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

以上、植草でした!(^v^)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。