中学生の子達が体験学習に来てくれましたよー!
12月のハッピ-バ-スデ-inみつわ台店

12月になり、店内が・・・?!

皆様、こんばんわ!みつわ台の植草です!(^◇^)ノ

 

雪が降り、気づけばもう12月に突入しましたね、時間が過ぎるのは早いものです・・・

 カウベルでは寒さに負けずに、お昼の皆でお店の中をクリスマス色に飾り付け!

P1070090P1070102

   高いところも頑張ってペタペタとヽ(´▽`)/         はい!右上げて~・・・え?違う?(´・ω・`)

P1070091P1070092

                 クリスマスなのでちょっとお洒落なモノをポンっと☆ミ

P1070093

   おや?誰かがこちらを見ているぞ・・・?

 

P1070094P1070095

        もちろんお店の出入り口も装飾しました! 入る前からクリスマス気分に!

P1070096

    無論、12月のお友達も忘れていません!

P1070097 P1070098

                  お客様が使うお手洗いもせっせと、せっせと・・・(;´Д`A

P1070100

作田さんがリボンを作ってくれました!

 

そのリボンをどこにつけるのかというと・・・

P1070103

ここです!えっ?!と思った方はぜひ周りを見回してください!

 

これから12月ですので寒くなってくると思いますが、寒さに負けないよう元気に顔晴っていきましょう!(^◇^)

 

既に来店された方も、まだされてない方も、クリスマス色に彩られたカウベルがお待ち申し上げております!

 

以上、植草でした!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。