明けましておめでとうございます。
成人式 

成人式 ~華が咲き~

皆様、こんにちわ!みつわ台の植草です(^v^)y

 

今日はなんと・・・

 

なんと!みつわ台の☆アイドル☆として活躍している作田 月穂さんが振袖姿を見せに来てくれました!

 
P1070143

 

作田さんは普段、髪を後ろに纏めている姿しか見ていないので、髪型がどうなるのかと凄く気になっておりまして夜も眠れない状態でございましたが、これでぐっすり寝られそうですzzZ

それはさておき、作田さんの振袖姿・・・可愛いですね~綺麗ですね~ヽ(*´∀`)ノ

桃色と水色、黄緑色と事前に聞いておりましたが、いや~いいですね~

 

え、親父くさい?

歳が重なれば皆、親父です(笑)

 

これで大人の仲間入りですね!これからも頑張ってください!

 

以上、今日だけオヤジの植草でした(^v^)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。