1月のお誕生日 in船橋駅前店
ハッピーバースデー!その3

町探検!

寒くなったり、暖かかったり~~~、ラジバンダリ!(っ古!!)

風邪などが流行っていますが、手洗い、うがいはしていますか?

風邪にも負けないくらい元気な児玉です🌞

そんな僕より元気いっぱいの高津小学校の子供たちが、お店に

探検に来てくれました~~~~⤴⤴⤴\(^o^)/

P1030908 P1030911
児玉料理長の案内で2階の宴会場や1階の客席、そしてキッチンの中と普段は見られないところまで

色々な説明と一緒に店の中を見て回りました。

みんな、初めて見るものばかりで、興味深々( ´艸`) 

P1030915 P1030917
実際お料理を運ぶ時のワゴンを押してみたり、楽しい経験ができて喜んでいました(≧▽≦) 

P1030918 P1030919
朝礼にも参加してみんな大きな声で元気よく、参加してくれました!

もしかしたら、スッタフより元気いっぱいでした("^ω^)・・・汗。 

P1030920

 みんな、いろいろ質問してくれて、ありがとう!

今日の体験で、少しでも将来調理の仕事に携わってくれたらいいな~~~~~(^^)

その時、一緒に働ける日を楽しみに待っていますね(^_-)-☆

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。