2月のバースデー 八千代本店
2月のお誕生日 inみつわ台店

みつわ台店のお誕生日♫

こんにちは、みつわ台店の岩瀬です。

自分は去年今頃インフルエンザにかかってしまい、みんなに迷惑をかけてしまったので

今年は、うがい手洗いをマメに行って健康管理は超気をつけております(´∀`)

 

さて今回は、2/22「カウベルみつわ台店」のお誕生日。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ということで、2011年にオープンして、もう6歳になりました。

日頃お世話になっている方々から、お祝いの品が届きました。ありがとうございます♪

P1070264

みつわ台店も、お客様に愛されて6周年を迎えることができました。

たくさんのお花をいただき、紹介していきます(´∀`*)

P1070265

まずは、メニュー作成や、ホームページなど色々とお世話になっておりますエイムトゥの小山社長から素敵な胡蝶蘭をいただきました。ありがとうございます。(-^〇^-)

 

P1070266

つづいて、お客様から「500gベリーレアの男」こと、藤村様よりお花をいただきました。

毎年、本当にありがとうございます。また、ご家族様皆様でお待ちしております。

P1070267

店内の観葉植物など見ていただいている「花プリン」様からも黄色の鮮やかなお花をいただきました。

本当にいつもありがとうございます。また、よろしくお願い致します( ^∀^)

P1070268

そして最後に、高橋マネージャーからも立派な胡蝶蘭をいただきました。

いつも笑顔のマネージャー、いつも感謝しております、ありがとうございます。

P1070269

祝電も、地元「みつわ台祭実行委員会」様からいただきました。

また今年も、みつわ台の桜まつり楽しみにしております。

 

本当に本当に沢山の方々に支えられての6周年!

期間限定!感謝フェア!!も行ってますので、是非みなさまの御来店お待ちしております。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。