船橋駅前店 ハッピーバースデー
2月のバースデー 八千代本店

28年度カウベル卒業生 第一号

毎日寒い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

感動マネージャー高橋です!

 

カウベルでは長く一緒に志事をしてきてくれた仲間が学校をそしてカウベルを卒業していく季節となりました

403

今日で斉藤美羽さんがカウベルを卒業

どんなに忙しい時もステキな笑顔で顔晴ってくれました美羽さん、アロマセラピー(マッサージ)の関係のお志事につくことになりました

 

営業終了後、、、

 

まずアルバイトさん代表星野君から一言

P1030965

 

一度帰った仲間も集まってきてくれました

P1030973

そしてみつわ台店から社長も二人で2ショット

P1030976

 

そしてみんなで

ぶろぐ

そのステキな笑顔でたくさんのお客様を癒してさしあげて下さいネ

また弾力バーグを食べたくなってしまうと思いますのでいつでも食べに来て下さいネ

今日まで本当にありがとう!!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。