みつわ台店のお誕生日♫
28年度カウベル卒業生 第二号

2月のお誕生日 inみつわ台店

今日は午前中、寒いと思っていたら、アラレが降ってきました。

この時期、雪が降ると雪かきが大変だった3年前の大雪☃を思い出します。

こんにちわ、みつわ台店の岩瀬です。寒いですね、春はもう少し先ですね。

 

みつわ台店から、2月のお誕生日のご報告です。(´∀`)

24日は感動接客部の小林道子さんのバースデーでした。

P1070248

みんなでハッピーバースデートゥーユー♫のあと・・・

 

P1070251

社長との記念撮影!いつもお世話になっている小林さんのために、駆けつけてくれました。

P1070252

つづいて、恒例のバースデーソフトは薄井リーダーから(´∀`*)

本当にパートさん達あってのみつわ台店です。

P1070254

みんなで記念撮影!多田さんが持っているのは美味しいどら焼き( ^∀^)

社長から6周年の感謝を込めての差し入れをいただきました。ありがとうございます。

 

これからも、みつわ台店のお掃除隊長は任せたよ!小林さん!

今年も良い一年になりますように!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。