卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
お誕生日報告 inみつわ台店

28年度カウベル卒業生 第四号

3月20日月曜日、

今日は高校生の時から

カウベルで志事を一緒にしていただいた

アルバイトのつかださん、卒業の日、、、

 

卒業生入場!

白い光の中に~♬、、、のオルゴールバージョンのBGMにのってつかださん入場

みんなの拍手に迎えられ

  P10400888

 

岩井社長代理の私高橋が卒業証書を読み上げます

P1040066

P1040068

P1040069

そして2ショット!!

P1040070

 

アルバイトさん代表ほしのくんから一言

P10400799

つかださんの目に涙、、、

P1040081

向こうでBGM係のやぎくんももらい泣き、、、

 

児玉料理長、かけがわくんから一言

P1040087

 

高校生の時から今日まで本当にありがとうございました

負けず嫌いで顔晴り屋のつかださん

芦田愛菜ちゃんそっくりのかわいい笑顔

P1040100

一緒に顔晴った日々を忘れずに

その笑顔と元気で輝いていて下さいネ

本当にありがとう!!

P1040097

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。