感謝 感謝の23周年!!
4月のお誕生日 in八千代本店

小倉さん、happy☆birthday!

みなさんこんにちわ( ^∀^)カウベルの岩瀬です。

八千代本店の23周年は、たくさんの方々にお花をいただきまして、とても華やかでしたね。

今日は船橋駅前店よりお届けします、こちらも華やかな船橋駅前店の2トップの一人!

感動調理部、小倉香さんのお誕生日が先日ございました。パチパチ

IMGP1318

当日は、社長の代理で中澤さんからプレゼントの贈呈からの~ 

IMGP1332

 大場さんからバースデーソフトクリームが・・・

コックコートと被っていまいち見えにくいですが・・・

IMGP1336

みんなで記念撮影、お誕生日おめでとうございまーす!!

そしてそして、

CIMG0156


これがないと社長との記念撮影!!!後日改めて撮っていただきました。
牛さんを持って満面の笑み(´∀`*)
小倉さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース、これからも船橋駅前店を盛り上げて言ってくださいませ!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。