みつわ台店でも卒業生
感謝 感謝の23周年!!

H,Bリーダー in みつわ台

皆様、こんにちは!みつわ台店の植草です!(^v^)y

 

みつわ台店でお誕生日のご報告です!

 いつも、みつわ台店を支えてくださっているイワセさんが4月の7日に

お誕生日を迎えました!(∩´∀`)∩ワーイ

o(^▽^)oオメデトーゴザイマス♫

 

P1070345 

       社長とイワセさんのツーショット☆

イワセさん、満面の笑み!カメラマンのヤスダさんもニヤニヤしながら

写真を撮ってました!

 

P1070347

   お次は社長とイチカワさんとのツーショット!

イチカワさんは専門学校にご入学できたということで社長から

お祝いを頂きました!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

 

P1070348

 最後は皆で集合写真を1枚、みんな良い笑顔です!

 

イワセさん、これからも迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします!

イチカワさん、いつも協力し、お志事して頂きありがとうございます!

 

以上、みつわ台の植草でした(^v^)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。