お誕生日報告 inみつわ台店
みつわ台店でも卒業生

3月生まれのやぎやぎ

八千代本店の三月生まれ最終日を飾ったのは

3月29日生まれの「やぎやぎ」こと、やぎゆうたろうくん

22歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!!

 

いつもみんなの笑顔を誘い出してくれるムードメーカーいつもなにかしゃべっています

社長が駆けつけてくれました

「お誕生日おめでとう~!」とやぎくんにプレゼント!!

P1040126

 

恒例のツーショット

緊張しすぎてTake4まで撮りました

その全貌をご覧ください!!

Take1

P1040128

Take2

P1040129

Take3

P1040130

Take4

P1040131

やっと撮れましたステキなお写真!!

 

そしてみんなでおめでとう

P1040134

 

キッチンではグリル場から肉の仕込み、

ホールに出たらオーダーとりから何でもオールラウンドにこなし、

また、人の気持ちを察してくれる優しいやぎくんです。

一歩一歩大人になってみんなのお手本になってください。

 

感動マネージャー 高橋

コメント

この記事へのコメントは終了しました。