三校合同職場体験in八千代本店
happy birthday みつわ台

新たな旅立ちに向けて

皆様、こんばんは!みつわ台店のウエクサです!(^v^)y

 

今回は、カウベルみつわ台店から就職の内定が決まったスタッフがおりましたので、就職内定祝いを行いました!

P1070449

我がカウベルの誇れるクールなイケメンコンビ

タカオさんと、ハヤシさんです!ヽ(・∀・)ノ

 

P1070450

社長たちと皆で写真を撮りました!ピースっ!ヽ(*´∀`)ノ

イケメンに囲まれたサクダさん、いつもより良い笑顔な気がしなくもないような…?(笑)

若干、複雑な気持ちです(´・ω・`)ショボーン

 

P1070451

いつもメインキッチンを支えてくださっているハヤシさん

ホールを支えてくださっているタカオさん

 お二人は自分が入る前からいらっしゃった方なので、カウベルの大先輩ですね!

お二人と過ごせる時間が残り短くなってまいりましたが、これからもよろしくお願いします!(^O^)

 

以上、みつわ台店のウエクサでした!(^v^)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。