happy birthday! in みつわ台
新たな旅立ちに向けて

三校合同職場体験in八千代本店

6月8日、9日の二日間、中学生職場体験を行いました。

この度、

東高津中、高津中、大和田中、三校10名の皆さんが来てくれました。

まずはお冷おしぼり出しの練習

東高津中チーム

P1040341

なつめ君、すどう君、はしもと君

 

高津中チーム

P1040342

いわい君、おおかわら君、やました君、おちあい君

 

大和田中チーム

P1040336

おおのさん、すずきさん、さかきさん

 

10時45分、朝礼の時間です

みんな緊張しています

気を付け!!

 

東高津中、高津中チーム

P1040344

大和田中チーム

P1040346

みんな真剣です。

 

岩井社長のメッセージ

みんな気を付けして聴いています。

P1040350

 

洗い場で顔晴りとおした

東高津中のなつめ君、はしもと君

P1040413

たくさんの洗い物を次から次へと洗って片付けてくれました

素晴らしい働きっぷりでした!!

 

沢山お志事していただいた後においしいお食事の時間です

1日目はカウベルの看板商品弾力バーグです。

美味し~い!!のスマイル

 

東高津中チーム

P1040371

 

高津中チーム

P1040378

高津中チームにはなんと、いわい社長の息子さんもいらっしゃいます!

 

大和田中チーム

P1040370

 

食事の後にソフトクリームを自分で作りました

P1040386

P1040432

P1040434

 

私高橋も一緒に 

東高津中学校さんと

P1040437

 

高津中学校さんと

P1040439

 

そして、大和田中学校さんと

P1040436

 

2日目のお食事、ふっくらハンバーグデミグラスソースを

作ってくれたかけがわ君から一言

P1040416

 

料理長のこだま君

P1040417

 

私高橋からも一言

P1040426

 

最後にいわい社長のお話を頂きました

P1040420

 

二日間沢山職場体験をしていただきました

みんな元気に笑顔いっぱい顔晴ってくれましたね!

沢山のパワーをいただきました

高校生になったらアルバイト待ってますよ!

ありがとうございます!!

P1040441

 

感動マネージャー 高橋

コメント

この記事へのコメントは終了しました。