マミさんがやってきた!
今日のまかないはカレーでした!

我らがリーダー ! ウスイ ☆ みつわ台

皆様、こんにちは!みつわ台店のウエクサです(^v^)y

 

気づけば7月も、そろそろ終わりが見えてきました。

今度は8月と、これまた気温が高くなっていくことでしょう。

 

今回は7月21日にお誕生日を迎えました ウスイさん をご紹介致します!

P1070513

皆さんで集合写真を撮りました!

笑顔が素敵ですね~♪

ウスイさんを中心に綺麗な女性でのお写真です!

目の保養です!目が潤います!(もういいよっ!)

 

  P1070516
ウスイさんと社長とのツーショットです!

社長からのお祝いも頂き、満面笑顔のウスイさん。

 

我らがホールのリーダー ウスイさん これからもその美声で僕たちを引っ張っていってください!

心の奥底から切実にお願いしますっ!

 

以上、みつわ台のウエクサでした(^v^)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。