我らがリーダー ! ウスイ ☆ みつわ台
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ハッピーバースデー♪in船橋駅前店

今日のまかないはカレーでした!

7月もあとわずかとなりました

近辺では夏祭り、花火大会があちこちで

開かれている様です

 

ランチが終わり、

さあ、今日のまかないは??

今日はチキンカレーです。

児玉料理長から自分で食べたいだけ

ライスを盛って渡してねと、、、

 

ホール担当しょうじさん

ご飯大好き女子です!!

びっくりするくらい沢山食べる

それが元気の素との事

みんなはお皿なのに児玉料理長が

ご宴会用のプラッターを出してきて

しょうじさんはこれだねと、、、

P1040498

P1040499

うれしそうなしょうじさん

P1040502

いただきまーす!!

 

美味しそうに食べてます

P1040503

本当に食べれるの??

 

P1040504

「ごちそうさまでした!!」

すごい!!!

隣にいるさくらいさんもびっくりで笑いが止まらない!

カウベルNo.1大食い元気女子です!

明日は何のまかないかな??

「食べた分顔晴りまーす」としょうじさん

いつもありがとう!!

 

感動マネージャー 高橋

コメント

この記事へのコメントは終了しました。