9月のバースデー in八千代本店
10月のお誕生日 Part1 inみつわ台店

ハッピーバースデー9月 みつわ台店

みなさま、こんにちわ(^ω^) みつわ台店岩瀬です。

前回の続きでみつわ台店 9月のお誕生日報告です。

月末に3名連続で続きました。毎日がハッピーバースデーでしたo(^▽^)o

 

P1070690

感動調理部のおおつかさんと、感動接客部のふくださん

ランチメンバーと一緒にハイチーズ「カメラ イラスト」の画像検索結果

お子さんいっぱいのオオツカさん、夜から昼に移って仕込み作業など修業中!!

社長との会話は、漫才みたいで面白いのですが、お伝えできなくて残念゚゚(゚´Д`゚)゚です。

 

この春からカウベルの仲間入りしたフクダさん、みんなでバースデーは初めてです。

もうバリバリ志事をこなしていただき、細かなこともフォロー出来て、もうみつわ台店に、なくてはならない存在です。

続いて、、みんなのタカオ兄ちゃんこと大学生のタカオ君ヽ(*´∀`)ノ

P1070694
大学4年生で就職も決まり、社長との記念写真も今回で最後゚(´;Д;`)

P1070701

ラストメンバーで記念撮影「カメラ イラスト」の画像検索結果

P1070704

あと半年しかないけど、後輩たちに色々教えてあげてくださいませ

今年も良い一年となるように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。