11月バースデー in八千代本店
11月バースデー in八千代本店 その2

冬が始まるよ♪

11月に入り肌寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節ごとに変わるランチメニューも、そろそろ秋から冬ランチへと変更の時期となりました。

この度考案者には社長からのプレゼントが送られます。

まずは、八千代本店から

「なめ茸おろし柚子こしょうポン酢ソース」考案のみわさんと恒例のツーショット


DSC_0551

続きまして、八千代本店からメニュー考案参加者

キッチンのきむらさん、きうちさんと社長の記念撮影

きうちさんは突然だったのでビックリしてます(^∀^)

DSC_0551


続いてみつわ台店から

「なめ茸おろし柚子こしょうポン酢ソース」考案のつくださん

そうなんです、このメニューは本店のみわさんとの合体メニューなのです。

CIMG0344

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

続きまして「2色のソース(デミグラスとクリーム)ピンクペッパー添え」

考案者、まえのさんと記念におめでとうございます。
CIMG0344

 

気になる新ランチは11/20(月)スタートの予定です。

冬ランチもお楽しみに!!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。