1月バースデー in八千代本店
1月バースデー in八千代本店

1月のお誕生日 inみつわ台店

みなさんいかがお過ごしですか?

風が強く吹く時が多くて、体感温度がさらに冷たく、寒い日が続きますね。

先週降った雪の様子ですが、翌日にはほとんど溶けてしまいました。

P1070942

さて今回は、みつわ台店のキッチンのアイドル!?ヤスダさんのお誕生日を盛大にとりおこないました(^∀^)

まずは、朝礼で、みんなにいくつになったの?と聞かれ、W成人式ということでv(´∀`*v)ピースで記念撮影


P1070942

そして、社長到着後記念品贈呈
P1070942

みんなで一緒に

P1070942

いつも朝早くから顔晴ってくれているヤスダさん

これからも健康に気をつけて、一緒にみつわ台店を盛り上げて行きましょう!!

お誕生日おめでとうございます

Birthday_cake

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。