2018年卒業 part2 inみつわ台店 
3月のバースデー in八千代本店

3月のバースデー inみつわ台店

3月も残りわずか。毎朝変わってゆく桜並木を通り抜けるのが楽しみな季節になりました。

今週は天気もよく、例年より早く満開になってしましそうですね。

さて今回は先日、感動接客部のツルオカさんのお誕生日でした。

去年の年末から始めてのアルバイトをカウベルでとても顔晴ってくれています。


P1080029

まずは、好例のピカピカソフトクリームを先輩のセキノさんから


P1080029

そして、社長からも記念品を頂き、2ショット撮影!!

P1080028

そしてみんなで、記念撮影

八千代本店のマネージャーからもお祝いの電話をいただきました。

 

P1080029

まだ高校一年生のツルオカさん、パワフルな笑顔はみんなを元気を振りまいてくれています。

これからもよろしくお願いします。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。